エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

エルリまとめサイトに関するお知らせ

こちらに書くのを忘れていたのですが、まとめサイトの運営に関するお知らせが2つあります。

 

(1)更新情報のタグを作りました

更新情報がツイートに埋もれるのが気になっていたので、タグを作ってみました。

まとめサイトに関するお知らせは、「#エルリまとめサイト」のタグをつけてツイートします。

適宜ご活用ください。

 

あ、私の個人アカはこちらです(念の為)。

twitter.com

私が色々つぶやいたり、ブログに掲載する前の公式情報をRTしたりしています。

よかったらフォローしてくださいませ〜。

 

(2)更新した記事は先頭に移動します

既存の記事で更新をかけたものは、記事一覧の上に移動させることにしました。

更新したらTwitterでお知らせするようにはしていたのですが、サイトに直で行くと更新したことが分からないことに今更気づく。。。

記事タイトルの下に、投稿日に加えて更新日も表示するようにしましたので、記事を読む時の参考にどうぞ〜。

 

 

以上です!

個人的に100記事を目標に執筆していたのですが、なんと今97記事まで来ました!!

残り3記事の目処もついたので、近日中に100記事まで到達しますやったーーー頑張ったーーー!!

こんなにたくさんのエルリ情報があることに感謝感謝ですね。