エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

旅するエルリ動画を作りたい(備忘録)

どうしてもやりたいことを思いついてしまったのでメモしておく!

旅するエルリの動画を作りたい

・エルリぬい達が世界各地をめぐる動画を作りたい。

・エルリには二人で色んなものを見て、色んな経験をして、世界を見て欲しい。

・動画は360度方式?で作りたい。めちゃ臨場感ある。

・動画を見た人もエルリと一緒に旅する気分を味わって欲しい。

・最初は国内だけだと思うけど、海外にも行って動画撮りたい。

・理由あって旅することが難しい人や海外の民にも日本の風景を見てもらえたら嬉しいな。

 

 

とりあえず備忘録!

私自分で思っているよりもクリエイター気質強いのかも。

学者気質もあると思ってるんだけど、どちらかというと、自分が想像したものを作り出したい(創造したい)っていう気持ちが強そう。

エルリに出会ってからどんどん未知の自分が出てきて面白いな〜〜〜。

自分のことは自分が一番分かっているようで分かってないんだね。

 

去年のこの時期の私はまだ進撃に出戻ってない。

去年の11月あたりから「推しが欲しい〜〜〜〜〜」って言い出した覚えがあるので、

「何か面白いことないかなぁ〜〜」ってぼんやりしてた時期かも。

1年経たないうちにサイト作りを覚えただけでなく、海外版もできて、

今度は動画も作ろうとしてて、私はいったいどこへ向かおうとしてるんだ。。

自分が作ったものを使ってもらえたり、感想をいただけるのも嬉しいんだけど、

私が色んなことに挑戦したり色んなものを作ったりする姿が、誰かに良い影響を与えられていたら嬉しいな。