エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

0929新商品情報など

英語サイトを頑張っていたら今月は全然裏ブログを更新できてなかった…!
なんてこと…ッ!9月が終わってしまう…!!💦

 

英語サイトについてはまた改めるとして、管理人、実は前から気になっていたことがあります。

それは、まとめサイトで取り上げていないグッズちゃん達のこと…。

記録に残しておきたいけど取り上げ方が難しい子たちが下書きに溜まっていたりするのです…;

あと情報のリリースが早くてまとめが追いつかない。。。

 

というわけで、こちらのブログをまとめサイトに取り上げる前の一時的な情報置き場としても活用していきたいと思います。

 

・ハムまるこっと

動画の最後が可愛いよ;;

 

リンク:【グッズ-マスコット】進撃の巨人 ハムまるこっと | アニメイト

 

・パスきゃら(エルリぬい)

エルリだけぬいになってしまいましたよ…すごくない…??

www.animate-onlineshop.jp

www.animate-onlineshop.jp

 

・プリカフェ ハロウィン

 

 

リンク:【予約 10/20発売予定】 進撃の巨人 アクリルスタンドボックス(ハロウィン) グッズ ※BOX販売

 

・プリロール エルヴィンBD

9月中の注文で10%オフになるキャンペーンも実施中!!

私も来月の自分の誕生日はこちらにします^^

 

・ステッカー&ポストカードブック

ファンの間では有名な、マグカップ映り込みのイラストが初めて再録されています。

今までグッズにもならなかったので超貴重!!

紙質も良かったです。

 

www.animate-onlineshop.jp

 

・ドラマCD付円盤(違)

ドラマCDの1チャプターのために円盤買うって初めてだよママン。

Ep5 『崩れかけた城門』(エルヴィン、リヴァイ)のために買いましたよ…ええ…

私のとち狂った感想はこちら

 

www.animate-onlineshop.jp

 

長くなったので続きます!