エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

更新がんばってるよ

あっっっっっっという間に最終巻発売まで一週間となりました!

はっっっっっっっや!!

最近の更新状況についてお知らせです。

 

erlroundup.com

DGSでのおのでぃーの爆弾発言。
俳優パロでありがちなセリフを本人から聞く日が来るとは思いませんでしたね、はい。
あ、別に中の人では腐ってないです。
聞き始めたきっかけはエルリだけどw、そこから普通に(?)ええなぁと思って毎週聞いています。土曜日が楽しみです。

新OPの「土曜日の靴音」いい曲ですね。すごく好きなテイスト。

 

erlroundup.com

ひらパーのエルリイラスト(違うぞ)可愛いですよね。
ただそれを紹介したかっただけw
アイキャッチの観覧車、それっぽいのを頑張って探しましたw

 

erlroundup.com

これはずっとまとめたかったやつです。やっと着手できました。

出戻りしてめちゃくちゃ情報収集しまくっていた時に、サイン会とやらでの質疑応答が実はものすごい情報の宝庫だと知って、そそそそんなことある!?と狂いそうになったんですよね。
そこでの、やりとりを、文書に、してくれ…!!
サイン会ネタはどれぐらいの人が知ってるか分からないけど、絶対まとめたかったので達成感があります。

あと2018年と2020年のがあるんだけど、2020年はtogetterを見つけられなくてどうしようか困っているところ。

どなたか情報ください、、、(拝)

 

erlroundup.com

胸キュンしとんのはお前やないかいシール(違)

1人エルリ可愛いよ、、❤️

このアイキャッチかわいくないですか?
この画像を作っていた時は、まだハートのキング&クイーンエルリは爆誕してなかったので、マジでエルリ怖いなと思いました。。

 

erlroundup.com

ネムオブラブ、エルリ曲だと思って疑ってなかったんだけど、
本当に本当にそうだと思って良さそうだね???

(一番はベルさん&104期っていう解釈もできる、二番はエルリど真ん中だと思う)

新曲の「白夜」、曲調が意外でした。明るい。

ネムオブラブのイメージでアイキャッチ作っていたので、ちょっと違ったね、、これは解釈違いッて奴だね、、まぁこういうこともある、、

 

白夜もネムオブラブと同時期に作っていたそうだけど、歌詞も当時のままなんだろうか?

ハリボテの体とか言われると、物語終盤のリバイちゃんを思い出して泣きそうですよ、、、

 

今週は更新強化週なのでまだまだやりますよ〜お楽しみに〜〜