エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【更新情報】笑った顔が見たい

探してたものがよーーーやく見つかって嬉しいの極み!!! この「笑った顔が見たい」イラストの出典元ツイートがようやく見つかったので喜び勇んで更新したよ!! erlroundup.com この幸せそうなエルリイラスト、画像自体は見たことがあったけど出典が分から…

【更新情報】GyaOコラボとかアニメまとめとか

週末はAJの例の発言で大騒ぎでしたね~~~。 エルリの民は、リヴァイが「エルヴィンを失って宙ぶらりん」(byいさぴ)なのを知ってる。(補足:キャラクター名鑑でのインタが出典) だから神谷さんが「余生」だと表現したのを、「ですよね(知ってた)」と…

【更新情報】進撃の謎肉

更新しましたよ。 erlroundup.com りばいさんのあの音はさぁ、、(良い意味で)ダメだよね、、、 はぁ、ごちそうさまでした。 最終回まであと17日らしいですよ。あーあーあー。

【更新情報】東京駅ポップアップストアレポ

今更ながら、東京駅ポップアップストアのレポートを上げました。 東京駅ポップアップストア レポ(待ち合わせ・リヴァイ誕) | エルリまとめ ようやくワードプレスの使い方に慣れてきた気がする! 写真の扱い方を覚えたので、これからは貼れる写真があったら…

愛のなせる業だなと思った話

エルリまとめサイトを作り始めて多分3か月ぐらい経ちました。 新サイトの方へのアクセスもありがとうございます。 記事も40ぐらい溜まって、デザインもようやく思ったような形になってきたので嬉しいです。 去年エルリに出戻って、こんなにたくさん情報が…