エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

カスタマイズしました

あああよかった。
カスタマイズデータ消えてなかった…!

 

バレが怖くてデータ探しに行けないので、サイトのカスタマイズをしました。

タイトルを画像にしてみたよ。

f:id:ErL:20210407162227p:plain

アイキャッチの配置を変えて作ってみた。

それっぽい感じ!canvaで作りました。

虎ちゃんは龍よりもサイズ小さくしていますwごめんねw

 

あと、初めてcms触りました!コピペしただけだけどw

記事の画像に影をつけたり、記事のタイトルとコンテンツのタイトルの文字色を変えたりしました。

次はもう少し手が込んだカスタマイズに挑戦したいな。