エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

画像にこだわる

記事数を増やしたくてほったらかしにしていた画像作りに着手しました。

 

作ったのは、これ。

f:id:ErL:20210408132010p:plain

エルリの派生ちゃん達のシルエットを突っ込みました。

親リがドンピシャすぎてセンター。良くできた。

スクカーは清掃員さんを歴史教師とゾンヴィンでサンドイッチしてみたよ。いっひっひ。

右端は巨中のつもり。あんまり存在感がない料理長も入れました。

ニートはもちろんぽてつセットで。

すごくこだわって作ったので気に入っています。

 

あとは、これ。

f:id:ErL:20210408132050p:plain

ぞんびーーーー!!!

これもcanvaで作ったんだけど、学校っぽい背景とシルエット素材でちょうどいいのがあったので採用。

私がどれだけぞんびエルリが好きかというのがお分かりいただけるだろうか。

 

こういう、「見る人が見ればニヤッとしてしまう」のが好きですね。