エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

最近のこだわり画像(Canvaはいいぞ)

サイト作り頑張ってます。

ようやく画像作りに慣れて、少しずつアレンジができるようになってきました。

画像作りは、Canvaというソフトを使用しています。

これがめっっっっっっっちゃ便利!!!!!

ノンデザイナーでも十分おしゃれな画像を作ることができます。

 

 

最近こだわって作ったのがこちら。

 

f:id:ErL:20210428171857p:plain

アニメ38話「狼煙」でとーーーっても話題になったブックスを再現しましたッ!!

 

あのシーン、何回見ても何でベッドが大映しになってるのか意味分からんし、
ベッドの上で本を2冊重ねてる演出してるのかも分からない。。
なんで、その角度からの映像にした…?なんでベッドの上に本重ねた…?どんな意図??
俺には分からないずっとそうだ、、、、、

 

この画像は、本1冊のイラストを2個重ねて、アニメを参考に角度調整してw、それぞれに色をつけています。
色はキャラ準拠に直しました←

はぁ、楽しかった。修正する可能性もありますが、記録に残しておきます。

 

サイト、だいぶ出来てきました。

5月1日公開予定なので、お楽しみに〜〜〜。