エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

メッセージありがとうございました

5月26日お昼頃、まとめサイトのお問い合わせフォームからご連絡下さった方、メッセージありがとうございました。
Twitterの方にも簡単にお礼を書かせていただいたのですが、こちらでもお返事させてください。

頂いた情報ですが、まさにソースを探していたものだったので(絵は見たことがあったけど何のネタか分からなかったので)、とても助かりました。

どういう形で出すかまだ決めていませんが(コスプレ枠か、人外キャラのまとめにするか、はたまた両方か)、今後の更新に必ず活用させていただきます。

まとめサイトは、メッセージに書かれていたような方のお役に立ちたい&気持ちに寄り添いたいという思いで作っていたので、感激して何度も読み返してしまいました(重い、、すみません;;)

お名前とメールアドレスを入れるのハードル高かったですよね。
それを乗り越えてメッセージくださってとても嬉しかったです。

余談ですが、これまでお問い合わせフォームからは勧誘メールしか来なかったので、こういったメッセージをお問い合わせフォーム経由でいただくのは初めてでした。
こういうメッセージが来たらいいなぁと思っていたので、本当にありがとうございました。これからも頑張ります。また見てくださると嬉しいです。