エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

【感想】アニメ第66話「強襲」-MAPPA長が美しすぎた

アニメ第66話の感想です。

(原作コミックス102話「後の祭り」〜第104話「勝者」)

※新鮮な悲鳴真空パック感想。

※潔いまでにエルリに振り切っています。私はエルリでキャパいっぱいなので。。

あの、MAPPA長、美しすぎんか…???

 

前回散々MAPPA長のビジュは雄っぽくて良い、カッコ良い、ヨイヨイヨイとテンション上がっていたのですが、今回動くMAPPA長見てみたら

 

あれ、美しい………??

雄っぽさ…どこいった……?

立体起動のかっこよさは変わらないのだけど、猿待ちのお顔がすっっっごい美しい…ひえ

これは来週以降も要チェックですね…。

 

つらつら感想。

・しゃしゃしゃしゃべったー!!😭久しぶりにしゃべったー!!😭

・「死ぬな、生き延びろ」うっうっう。。そうだよね、君は本来そうだよね。。なのに「死んでくれ」って言ったんだよね。。(号泣)

・懐中時計…もしかしてなんですけどエルヴィンスミスさんのだったりしませんか…?(願望)

・みんなが雷槍に拳銃で黒のnew衣装なのに、1人ブレードで調査兵団マント背負ってるのほんとに。。一体どんな思いでいるのりばいーーー泣

・対ジーク、歯茎NGでしたー!!残念!!!🙅‍♀️

歯茎アニメで見たかったよおおおお絶対ピンクの綺麗な色してたでしょーーーー😭歯茎NGかよーーー😭ライナーの唾液盛りはオッケーでへいちょの歯茎はなぜだめなのか?!スミスPチェック通らなかったのかそうなのか😭

原作にないブレード容赦なくブッ刺すの好きです。。あーもう動くりばい良すぎる。。

・エルヴィンスミスの亡霊出てーーーー出てきてーーー泣泣

てかアルミンのビジュアル良すぎ。。なんて美しい青年になったの。。

超大型の威力ハンパないな…

注射をエルヴィンに打ってたらこの役目はエルヴィンだったのかもと思うとやりきれない気持ちになる。。じゃミンならいいかっていうとそういうわけではないのだが。そもそもエルヴィンだったらもっと上手いことやってこんな状況になってないんじゃないかなと思うけども、ね。そうなる可能性が高かったから退場だったんだろうな。本当にエルヴィンスミスくん、君はすごい人だよ…

 

来週は見るの辛いなぁ。。

 

放送後、原画が公開されましたよ^^美!!