エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

【更新情報】GyaOコラボとかアニメまとめとか

週末はAJの例の発言で大騒ぎでしたね~~~。

エルリの民は、リヴァイが「エルヴィンを失って宙ぶらりん」(byいさぴ)なのを知ってる。(補足:キャラクター名鑑でのインタが出典)

だから神谷さんが「余生」だと表現したのを、「ですよね(知ってた)」という感じではあると思うのだけど、それでも中の人が実際に耳にするとさ、衝撃が、あるよね。。

これはエルリ語録追加まったなしなので、そのうちまとめておきます。

 

原作の読みって読者それぞれに委ねられるから解釈は100万通りあると思うんだけど、私はエルリの民の解釈が肌に合うものが多いので、この沼で良かったな。

いつものことながら、「エルリって~なんじゃない?」→「いやいやさすがにそこまでは…腐女子の妄想乙…」→公式から燃料投下の流れが美しい。好きです。

 

更新情報です。

GyaOコラボのやつ。俳優エルリだと思って見ている。

erlroundup.com

 

アニメも昨日で一段落したので、原作との対応表も完成。

ハァ、まっぱびん君見るまでは、というか喋るまでは死ねないなぁ。。

erlroundup.com

 

あとはこれも。

現代にタイムスリップしてお買い物デートしてるのかなと思って見たよ

erlroundup.com


(新しいタブで開