エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

あとみっか

まじか…

原作最初から読もうとかアニメ見直すとかも考えたけど、私は今サイトを可愛がりたい気分なので記事書いたりちょこちょこ修正掛けたりしています。

作って良かったなぁ。

手前味噌ですが、見ていてニヤニヤしちゃいます。

最初に思いついたのは去年の11月?12月?で、まだ最新話まで追いついてなかったからとりあえず追いつくのを最優先にして、そこから執筆のためにデータを取り始めて、今に至る。

まとめウィキとかないかなって探したけど、なかったんだよねぇ。

(あったら教えてください)

本当にやるんだな!?って何回か自分に問いかけて、まじかーやるのかーそっかーって思いながらも、結局やり始めてしまったのだよねぇ。エルリに負けました。

 

まとめサイトの記事も50を超えました。貯まってきた印象。

だがしかしまだまだネタは残っている…エルリおそろしい子だよ…。

ここに来れば何かしらヒントが見つかる、みたいなサイトにしたいので、そのためにはデータを貯めなければ。

サイトが真価を発揮するのは連載終了後だと思っているので、今は育てる期間。

このサイトに来た人に新しい発見があったり、エルリって尊いな…ってなったりして楽しんでもらえたら嬉しいなー。

 

思い入れがありすぎてすごい長くなってしまったAJ2021の記事。。

erlroundup.com