エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

未確定ネタ

詳細が分からな過ぎてあちらには出せないネタ。 

 

 

 

これ、いつ・どんな場所での発言なんだろう~。全文が知りたいよう。

ファンサかなぁ?とも思ったけど、それなら別に主人公との方も否定する必要ないよねとも思ったり。

私に英語ができれば確認のリプ送るのに…ぐぐぐ…;;;

 

erlroundup.com

これとかもそうだけど、日本版中の人が同じこと言ったらめちゃくちゃ叩かれるんだろうな。
先日の「余生」もそうだけど、役を演じる人がそう思うってことは、そう思わせる要素があるってことだと思うんだよ。私がえるり好きっていうのを除いても。
それを受け入れるかどうかは個人によりますが。

 

役を演じる人がこういう意識で演じていますということが分かっただけでもぼくはとってもありがたくて拝んでしまいました。

 

まとめサイトの方、ちょこちょこ更新していますのでよろしくお願いします。