エルリまとめ裏ブログ

エルリ情報のまとめサイト「ERL Round Up」の裏話や、まとめサイト掲載前の新商品情報を書くブログです。

色々更新しました&メモ

今日は色々更新しました。

 

erlroundup.com

erlroundup.com

erlroundup.com

 

最終回まであと一週間…!

どこまでサイト進められるかなぁ~~~。沼が深すぎて全然進んでいる実感がない。

 

今日一番嬉しかったのは、やっとこれだ!っていうアイキャッチ画像が作れたこと。

f:id:ErL:20210402213803p:plain

見てみて可愛くないですか><

Canvaちゃん最高です。

 

元ネタはもちろん、龍虎エルリ。

 画像転載はしたくないけど、アイキャッチがないのも寂しくて。

ファンなら一目でわかる「これはエルリ!」っていう画像を作りたかったのでした。

ふー、良かった良かった。

 

以下、更新したいことのメモ。

 

 

 

books.rakuten.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

 

spice.eplus.jp

 

 

んもーいっぱいあるよ!!